家計の見直しをしませんか?FP相談会開催

新年度がもうすぐ始まります!
家計を見直して、お家づくりのイメージをしてみましょう!

家計の見直しをしませんか?FP相談会開催

ファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談会

こんにちは!

日中はポカポカと心地よくなってきましたね。

 

花粉もすごい量が…

今年は目が痒く、ついに花粉症であることを受け入れる覚悟をしている本田です。

 

花粉は辛いですが、もうすぐ桜の季節です!

桜と言えば、なにかと新しいことが始まる季節です。

 

新社会人のみなさんはドキドキしている時期でしょうか?

新しく保育園、幼稚園、小学生になるお子様がいるお家では、お父さんお母さんがドキドキされているのではないでしょうか?

 

そして、色んなものが値上がりをする時期でもあります。

ガソリンは信じられないほど価格が高騰していますね。

食料品も値上がりするものがたくさん。。。どうすれば・・・

 

今こそ、家計の見直しをしましょう!

 

家計の見直しというと、

毎月の支出から無駄なものをなくして・・・

と、節約することを考えるかと思います。

 

それも大切なことではあるのですが、

もう少し長い目で、、、老後まで見据えて、、、

となると、色んなことが検討できるようになります。

 

節約するだけではない、毎日が楽しくなるような家作りができる相談会を開催します!

いつかはマイホームを・・・とお考えの方は、具体的なイメージができると思いますので、

この機会をぜひご活用ください!

 

あなただけのライフプラン相談会ですので、1組様2時間の予約枠を設けております。

 

ライフプラン相談会の詳細はこちらからどうぞー

とっても面白く頼りになる、アドバイザーの都倉が担当します。

 

それではまたー

ハウスクラフト・ギャラリー(津市高茶屋)お金のプロに学ぶ「ライフプラン相談会」担当スタッフ 都倉謙斗 ファイナンシャルプランナー資格保有