新生活のお祝いに ギフトボックスのご紹介

3月は、出会いと別れの季節です。
新生活に向けて、色々準備をして頂いている方も多いのではないでしょうか?
本日は、そんなお客様へLIFE STYLE SHOPからのお知らせです♪

新生活のお祝いに ギフトボックスのご紹介

こんにちは。

菰野スタジオアドバイザーの吉久です。

そろそろ、卒業式の季節ですね。

花粉と共に、この季節を感じます。

 

こと我が家では、娘が卒園式を迎えます。

本当に子どもの成長は、早いですね・・・

もうすぐパパとお風呂も入ってくれなくなるのでしょうか・・・

娘と過ごせるのも後何年かと思うと、とても感慨深い思い出おります。

 

パパ!パパ!と言ってくれるのも今の内なので

今のこの時間を大切に過ごしていきたいと思います☆

 

 

さて、本日はそんな出会いと別れの季節に合わせて

LIFE STYLE SHOPからお知らせがございます!!

 

この時期に向けて、新たにギフトBOXを販売させて頂く事になりましたので

本日は、そのご案内をさせて頂きたいと思います(*^▽^*)

想いのこもったプレゼント

LIFE STYLE SHOPでは、この3月色々な門出を迎える方も多くおられると思いますので

そういったお客様へのプレゼントとして、下記2点のプレゼントボックスの販売をさせて頂いております!!

 

 

①コップ、洗剤、ハンドソープ

 

②除菌スプレー、食器潜在、ハンドタオル

 

※写真参照

 

 

 

中身に関しては、お客様の方で自由に変えても頂けますが

お手軽で、お洒落なプレゼントをお考えの方にとてもおススメの内容になっております!

もちろん特別なプレゼントをしたいという方には、ドライフラワーや食器類など

多数の商品を取り揃えております!!

 

最近ではミモザの売れ行きが好調で、観葉植物等も多くそろえております。

何か大げさなプレゼントはちょっとな・・・・

でも、何もないのもそっけないな・・・・

でも、何をあげたら喜んでもらえるかな・・・・

 

そんなお悩みを抱えられている方に、ギフトセットはとてもおススメです!

こと私も、プレゼントを選ぶのが何よりも苦手です(笑)

 

そんな方にも、センスのいい販売スタッフが

しっかりとアドバイスさせて頂ぎながら、コーディネートさせて頂きます。

 

 

是非、皆様のお近くで、新たな門出を迎える方がおられた際には

一度LIFE STYLE SHOPへお立ち寄りください。

 

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!!!

それでは、また次回(^O^)/

  • バースデイギフト

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。