初めまして!

皆様、初めまして!

工務の大山敬太と申します。

 

 

私の主な業務は現場管理、俗にいう現場監督です。

お施主様や協力業者の方々と打ち合わせを重ねながら、何もないところからおうちを完成まで導くという

大変重要な役割です。

 

 

実際に皆様とお会いするのは、契約が決まり、打ち合わせを経て、ついに工事が始まる…!

という場面で初めて登場します。

津市にある、ハウスクラフトギャラリーにおりますのでその時はぜひよろしくお願いいたします。

 

見た目の特徴はというと…

【色黒】【メガネ】です。

(一名似た特徴の方がいますが、【色黒】【メガネ】でさらに【作業着】を着ていたら大山と思っていただいて結構です)

(ちなみによくサーファーに間違えられますが、サーフィンは一度もしたことありません)

見かけたらぜひ気軽にお声掛けください。

 

 

 

このブログでは役立つ情報から、知っていても得しない情報まで幅広くお伝えできたらなぁと思っております。

現場ならではの情報も載せていきたいと思いますので、お楽しみいただければ幸いです。

 

 

では、今回はこのへんで。皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

(細かい自己紹介は省きましたので、大山の事がもっと気になる…!という方は、ぜひスタッフ紹介ページをご覧ください。)

→スタッフ紹介はこちらから!

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。