ミモザ入荷しました!!!

こんにちは。

菰野スタジオアドバイザーの吉久です!!!

まだまだ寒い日が続いておりますが、我が家の観葉植物が瀕死の状態です・・・

 

ウンベラータなのですが、葉っぱが枯れてしまい残る葉っぱも茶色くなってしまい

もう時間の問題です・・・

ネットで色々調べて対策はしてみましたが、なかなかうまくいかず。

植物を育てるは、難しいですね!!!

 

今度うちに、オリーブおじさんという方が来て頂けるそうです☆

オリーブの育て方を教えて頂ける様で、その情報もまたお伝え出来ればと思います!!

 

本日は、LIFE STYLE SHOPからのお知らせが2つ!!!

是非チェックしてみてください♪

3/5にミモザ再入荷します!!!

春を象徴するお花のミモザ。

3/8の国際女性デーでは、ミモザを女性にプレゼントするという習慣のある国もあるようです。

(薄い情報ですみません)

 

前回LIFE STYLE SHOPで入荷をさせて頂いた際、大変人気ですぐに売り切れになってしまったミモザですが

この度、3/5に再入荷をする事が決定しました!!!!

 

とても鮮やかな色合いで、春を感じさせるお花で

ブーケにしたり、一輪挿しで飾ったり家の彩を与えてくれるお花です☆

 

すぐに無くなってしまうかもしれませんが、是非とも足を運んで

ご覧頂ければと思います♪

 

素敵な一輪挿しも売っておりますので、是非ともご一緒にご検討ください。

TIME TO CAFEの開催

前回好評だったLIFE STYLE SHOP主催のマルシェ

TIME TO CAFEが3/11(金)に開催されます!!!!

 

今回の見どころは、伊勢木綿を使ったエコで可愛い手作り商品が体験でできる

ワークショップが開催されたり、ベビー用品や木工品の販売もさせて頂いております!!!

またいつもお世話になっております、ハウスクラフトOB様の

やまなみベーグル様も今回も出店をして頂けます!!!

 

もちろんLIFE STYLE SHOPも出店をさせて頂いており

今回は植栽をメインとした品揃えをさせて頂いております(^O^)/

 

蔓延防止もあけた(再延長といったお話も出てはおりますが・・・)この時期に

少し気分転換に、生活に彩を加えてみてはいかがでしょうか??

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

 

今回のブログは以上になります♪

それでは、また次回(^O^)/

■この記事を書いた人:吉久 弘規
大阪府吹田市出身。趣味はパンづくり。家づくりに長年携わり、よりお客様に寄り添った家づくりをしたいという気持ちからハウスクラフトへ転職。自身も家づくりの経験があり、家づくりに関する幅広い知識を活かしたアドバイスをお客様へお伝えしている。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。