平屋の見学会

明和町と四日市市と菰野町にて

平屋の見学会を開催しております!

平屋の見学会

こんにちは!

アドバイザーの上田です!

 

 

本日は三重県でオシャレな平屋を建てるなら、

「ハウスクラフト」ということで、

実際に見学していただける平屋のお家を紹介します!

明和町にあるナチュラルテイストな平屋

こちらのナチュラルテイストな素敵なお家の見学会は

3月5日、6日で終了となります。(´;ω;`)

 

まだご予約を受け付けています。

気になる方はこちらから↓

最終公開!【住宅見学会】快適とくつろぎの平屋

リビング窓が開放的でかっこいい平屋

こちらの見学会は2月26日からスタートの

新見学会です!!

開始から早々満席御礼ということで、

次回の見学会にぜひお越しください!(^^♪

 

次回は3月29日~21日の3連休となっております!

詳しくはこちら↓

NEW OPEN!大きな窓が開放的な心地よい平屋

アクセント庇がとっても素敵な平屋

菰野町にて行っている平屋の見学会

こちらは現在、気に入った方がいらっしゃったら

すぐに住むこともできる「建売」としての販売も開始しております!

 

今から住んでも困らない間取りや動線も

参考ポイントかなと思います!(^^♪

詳しくはこちら↓

【 住宅見学会 】コンパクトな生活動線が暮らしやすい平屋

 

 

どのお家もとっても素敵なお家です!

まずはお気軽に見学・資料請求などお申込みお待ちしております!

 

 

ではまた!

■この記事を書いた人:上田 高彰
津市出身。ハウスメーカーを経て、自由な設計でデザイン性の高いハウスクラフトに惚れ込み転職。お客様にとって「楽しいお家づくり」を心がけ、津を拠点に住宅アドバイザーとして活躍している。

▶スタッフ紹介はこちら

 

======= ハウスクラフトの注文住宅についてもっと知る =======

 

家づくりのこだわりから、事例・オーナー様の家づくりインタビューなどもプレゼント!

▶カタログ請求はこちら

楽しく家づくりが知れる人気のイベントを多数ご用意!

▶イベント情報はこちら

あなたのご都合や希望に合わせて相談や見学ができる!

▶来場予約はこちら

 

<ハウスクラフトとは>

ハウスクラフトは三重県北中部を中心に、ライフスタイルから暮らす人を考えて、素材の持つ美しさとデザイン性に富んだ注文住宅を提供する工務店です。「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」といった理念のもと、“想い”と“技術力”を結集させ、お客様と地域に向けて事業を展開しています。その姿勢が評価され、工務店の施工力を評価する工務店グランプリで「三重県No1」「全国7位」の実績にも輝きました。「菰野スタジオ」「鈴鹿スタジオ」「津総合展示場」「ハウスクラフト・ギャラリー」と4つの拠点を設けています。