ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

はじめまして!

前川萌香
2020/07/14

皆様はじめまして。 6月末にスタイリストとして入社しました前川です。

ハウスクラフトの住宅のデザイン性に圧倒され、またスタッフのお客様と向き合う姿勢に魅了されたことが入社のきっかけでした★ そして、現在は本社にて毎日新しいことに出会い、学び、とても充実した日々をすごしております。

そんな充実感あふれる日々の中で、先日同行させていただいた「お引渡し式」についてご紹介させていただきます。 これまで家づくりに夢や希望を抱き、約1年半ハウスクラフトと一緒に家づくりを進めてこられたK様... 完成した自邸を見られ、表情や言葉から、大きな喜びと感動がとても伝わってきました。

「喜び・感動」が溢れる瞬間はかけがえのない時間となりました。 K様改めてまして、完成おめでとうございます!! そして、日々の中で感動に触れ、刺激を受けることできるこの仕事の魅力を更に感じた1日となりました。

お客様の期待を超える感動を実現できるよう日々勉強に励んでまいります!!

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.