ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

おうち時間の楽しみ方 by LIFE STYLE SHOP

服部史乃
2020/04/14

おうちで過ごす時間が長くなった昨今、皆さんはどんな風におうち時間を過ごされているでしょうか。

不安や外出できないストレスから、どうしても心がトゲトゲしてしまいがちですよね。

 

身体の健康を守ることと同じくらい、心の健康を守ることもとても大切。

ほんの少しの嬉しい変化で、沈みがちな気分も晴れると思います。

 

LIFE STYLE SHOPで人気が高く、おうち時間にハッピーな気持ちを届けてくれるアイテムを

ご紹介させていただきます。

 

ニュージーランドのトータルエコケアブランド、その名もエコストア。

 

お洒落なパッケージデザインと、私たちの健康と環境にやさしい成分にこだわった家庭用洗剤や、

ボディケア&ベビーケア製品が話題となり注目を集めています。

 

『エコストア』の商品のなかでも人気の高い家庭用洗剤は、

赤ちゃんのいる家庭でも安心して使えるナチュラルな成分と穏やかな香りが魅力。

 

『エコストア』の洗剤はリキッドタイプと粉末タイプがあります。

それぞれレモンやユーカリ、ゼラニウム&オレンジなど、植物の穏やかな香りのラインアップが展開されています。

 

使用されている香料はほとんど100%が天然のエッセンシャルオイル由来。

人工的な香りづけによる強すぎる香料とは一線を画し、穏やかな香りが魅力です。

無香料タイプもあるため、赤ちゃんや妊婦さんにもおすすめです。

 

結婚祝いや出産祝いにもとても人気です。

 

毎日の洗濯やお皿洗いなどの家事の時間に癒しを届けてくれる

エコストアのアイテムたち。

豊富に取り揃えておりますので、よろしければお越しくださいね。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.