ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

4/26(日)お客様大感謝祭開催のお知らせ!

坂香奈
2020/03/26

日に日に春めいてきましたね。

桜の満開まであともう少し...

花粉症が無い人には、とても良い季節ですよね!

 

さて、今年もご縁をいただいた皆さまへの感謝の気持ちを込めて

「お客様大感謝祭」を開催いたします!

 

私は感謝祭リーダーとして、他の感謝祭担当者たちと準備を進めている毎日です。

 

昨今、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため イベントの中止が多くみられますが、

弊社の感謝祭に関しては現在のところ開催を予定しております。

お客さまの健康と安全を最優先に考慮した上、

当日は皆さまにお楽しみいただけるよう、

お子様向けのイベントやおいしいお食事をご用意いたします!

 

ご招待状が届いた皆さま。ぜひお越しください。

ハウスクラフトファミリーであるOBの皆様と出会える貴重なこの機会。

スタッフ一同も楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

*当日は、下記のとおりスケジュールを予定しております。

◆10:30-12:00 ・・・ こども工務店などの各イベント、催しの開催

◆12:00-13:30 ・・・ お食事

 

 

【12:00以降、会場内でお食事が可能となります。ご了承ください。】

 

 


※台風などの悪天候の中止の場合、新型コロナウイルス感染拡大状況によって中止の場合は

4/20以降にHP・アプリにてご連絡をさせていただきます。

 

 

 

 

 

また、フォトコンテストとして、

ハウスクラフトで完成したお家での

ご家族のとっておきの一枚を募集しております!

 

 

感謝祭にご来場の皆様に投票をいただきます。

グランプリ・準グランプリ・参加賞をご用意しております!

 

 

 

どしどしご応募くださいね!

渾身の一枚を、お待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.