ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

三重県大会に参加しました(^−^)

少林寺拳法
2015/10/28

10月25日に少林寺拳法三重県大会が開催され、

私が代表をしている、湯の山道院拳友会も参加しました(^−^)

出場したすべての拳士が最高に輝いていました(^O^)

 

今年の大会は、三重県連盟の事務局長という立場で迎えたので、運営側でした。

そんな中ではありましたが、三重県連盟公認のデモンストレーションチームの

演武披露には参加しました(^−^)

デモチームの演武はコチラ ↓ ↓ ↓ ↓

https://m.youtube.com/watch?v=5TEju9gjy4A&feature=youtu.be

メンバーは12歳から52歳までの三重県内選抜チームです。

私の出番は後半ですので、ぜひ最後まで見てください(^−^)

 

少林寺拳法から三重県を元気に!!!

このコンセプトで積極的に活動しているデモチーム。

大会での演武披露にとどまらず、各地のイベントに

積極的に参加しています(^−^)

少林寺拳法の拳士が目指すことは、『人づくりによる国づくり』です。

すべてのことは『人』によっておこなわれています。

つまり、人の質によって全ては決まるわけですね。

日々の修練によって、心身共に健全で、本当に強い

人間をひとりでも多くつくろうというのが

根本的な考え方です。

そう、そういう人をひとりでも多く・・・です。

私たちはそのために演武披露を通じて活動しています。

最高の仲間と少林寺拳法を通じて、三重県を元気にし、

そして日本の元気につなげていきたいと思います(^−^)

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.