ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

三重県でおしゃれな店舗併用住宅といえば

お知らせ
2020/12/13

随分と寒くなってきましたが、皆さま体調どうでしょうか。

世間では新型コロナの第三波ということでたくさんニュースになってます。

マスクの着用や手の消毒など、自ら予防に対する意識を高めたいところです。

さて、今回は『三重県でオシャレな店舗併用住宅を建てるなら』ということでお話し進めたいと思います。

私たちハウスクラフトは三重県北中部でデザイン性の高い住まいをお届けしています。

そんな中で最近ご依頼が増えている案件として『店舗併用住宅』があります。

デザイン住宅を手掛けている私たちにとって、店舗のご依頼は非常に嬉しく思っています。

なぜなら店舗にはデザインが不可欠であり、その期待を私たちに託してもらってるということですから。

嬉しくないわけがないですよね。

ご依頼いただく店舗併用住宅の中で一番多いのが美容関係です。

美容院やエステ、ネイルサロンなどです。

他には雑貨店やパンやさんなどなど。

高いデザイン性や世界観を演出するための空間づくりを必要とするものが多いようです。

そんな中で、今回フォーカスするのは『ベーグルやさん』。

亀山市にある自然に囲まれた環境での店舗併用住宅です。

 

一瞬で世界観が伝わるデザインだと思います。

こうやって住まいと店舗を融合するのもこれからの時代に合っているのではないかと思います。

特に手に職を付けた方にとって、新しい働き方の有効な手段として店舗併用住宅をおススメしていきたいと思います。

そして、人生を豊かにするお手伝いが出来ると私たちも嬉しいです。

次回は、店舗併用住宅の住まいの部分に関してお届けしたいと思います。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyright© ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.