ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

三重県にハウスクラフトあり。

ごあいさつ
2020/01/05

また、新しい一年が始まりました。

明けましておめでとうございます(^^)

昨年もたくさんのご縁をいただきまして感謝の思いでいっぱいです。

ハウスクラフトを代表してお礼申し上げます。

昨年の大きな思い出としては、和田くんの自邸の完成でした。

異業種(家電量販店)からハウスクラフトへ入社し、自邸のプランニングや現場管理を実現するまでになったその成長する姿を目の当たりにしました。

その姿はまさに『希望』のひとことに尽きると思います。

そして、今まさに建築中の工務部長の田中くんの自邸や、設計部長の森下くんの自邸が今年に完成を迎えます。

2人の部長は同じ業界の会社からハウスクラフトへ入社しましたが、入社した頃よりかなり大きく成長していると感じます。

田中くんは、全国の工務店向けに開催している【実践現場塾】という現場の品質を向上させる取組みで、講師が出来るほどの実力をつけています。

また、森下くんに関してはハウスクラフトの設計だけではなく、全国の工務店に向けてデザイン提供を出来るまでになりました。

田中くんと森下くんの自邸完成も本当に楽しみです(^−^)

社長である私の一番の仕事は、社員を成長させることです。

そうすることで、お客様の期待を超える仕事が可能になると思います。

そして何より、みんなが成長する姿を見るのが楽しみで仕方ない!!!

本当にワクワクします。

そんなわけで、2020年も皆さまの期待に応えるべく邁進いたします。

どうぞご期待ください(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.