ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

奇跡の集まり(^−^)

ご縁
2019/06/09

こんにちは(^−^)

ハウスクラフトは皆さまの支えにより、設立から10年の節目を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。

ひとつひとつのご縁が重なり、大きなご縁を感じるまでになりました。

上の写真は、4月14日の『お客様大感謝祭』の集合写真です。

これだけたくさんのご縁に恵まれたことは感謝しかありません。

設立した頃を思うと、ここまでの姿は想像出来ていませんでした。

初期の頃は、誰からも知られていない会社です。

そんな良くわからない会社に対して、大切な家づくりを任せようと思ってくれた方がいたから今があります。

きっとその方たちから見れば、心配材料の方が大きかったと思います。

それなのに、私たちに期待して家づくりを託してくれました。

私は、その気持ちに最大限応えたい。そんな気持ちで仕事に取り組みました。

当時の私に出来ることは『真心を込めて家を造ること』

ただそれだけでした。

だけど、そのひとつひとつの積み重ねが今のハウスクラフトをつくりました。

時折、お客様に対してご迷惑をかけてしまった事もあります。

良いことも、そうでないことも、たくさん経験する中で、私たちはこれからも真摯に向き合うことで期待に応え続けたいと思っています。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.