ハウスクラフトの公式ブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
公式ブログ

☆第60回交流イベント☆

2020/08/18

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

熱中症にはくれぐれもお気を付けください((+_+))

 

さて、本日は菰野スタジオにて第60回目となる交流イベントを開催しました!!(もちろん、今回もコロナ対策を万全に)

お子様の夏休み期間中ということで、毎年恒例の親子イベントです(*^^*)

講師には『キッズワークショップHMC』の堀様と阿竹様にお越しいただき、『ミニボトルオーナメント作りレッスン』をしていただきました。

親子3組様にお越しいただき、とてもアットホームな雰囲気の中、イベントがスタート!

さまざまな色合いのビーズや、シール、カラーサンドを使って、それぞれ親子でお好みのミニボトルを作り上げていきます。

お子様はもちろん、お母様もとても真剣な表情で作品作りに集中!!(笑)

パーツの種類が本当にたくさんあり、選ぶ時間もとっても楽しそうでしたよ☆

親子で力を合わせて、それぞれの個性が光るとっても素敵で夏らしいミニボトルの完成です!!

お子様にとっては、夏休みの想い出の一つになったかな♪

イベント終えたお母様からは、『今年の夏はお出かけなどがあまりできなかったので、良い思い出になりました(*^^*)』や、『子供たちと一緒に楽しめたので、とても満足です!!』といった嬉しい感想もいただきました!

もちろん、お子様達からも『とっても楽しかった!(^^)!』と言っていただきましたよ♪

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

そして、急なご報告となってしまいましたが、今回の交流イベントをもちまして、交流イベントは終了させていただきます。

第60回までイベントを続けてこれたのは、地域の皆様のご協力のおかげだと心から思っております。

今まで本当にありがとうございました!

交流ベントは終了してしまいますが、今後もハウスクラフトをよろしくお願い致します!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.