ハウスクラフトの公式ブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
公式ブログ

第6回「まんなかマルシェ」開催しました!

2019/07/20

2019年7月20日(土)に第6回「まんなかマルシェ」が開催されました!

 

最近は雨が続いていましたが、

当日は雨が降ることもなく無事開催することができました!

開催時間前から多くのお客様にお待ちいただき、遠くから来てくださる方もいて、

まんなかマルシェを楽しみにしていただいたことを大変嬉しく思いました。

 

出店者様同士の出会い、出店者様とお客様の出会い。

たくさんの人が集まり、そこからお互いを知りまた和が広がる、繋がる

様子を近くで見させていただいて、思わず笑顔がこぼれてしまいました。

 

今回は新しい試みとして、クイズラリーや制震装置の体験などの

イベントをご用意させていただいたのですが、たくさんの方が体験してくださいました。

ありがとうございました!

 

お店を出していただいた出店者の皆様や

ご来場いただいたお客様、マルシェ実行委員みんなの輪が

繋がる、笑顔あふれるイベントになりました!

 

蒸し暑さが際立つ中でしたが、ご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

 

次回は、10月26日(土)に第7回まんなかマルシェを開催いたします。

またお日にちが近くなりましたら、フェイスブックやインスタにも詳細を掲載いたしますので

楽しみにお待ちください。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.