ハウスクラフトの公式ブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
公式ブログ

第5回「まんなかマルシェ」開催しました!

2019/05/25

2019年5月25日(土)に第5回「まんなかマルシェ」が開催されました!

 

当日は太陽の光が眩しいほどの晴天の中で開催することができました。

開催時間前から多くのお客様にお待ちいただき、

まんなかマルシェを楽しみにしていただいたことに大変嬉しく思いました。

 

お店の前では出店者さまとご来場いただいた皆様が

楽しそうにお話しされている光景をたくさん拝見いたしました。

人と人とがつながり新しい出会いが生まれているのだなと感じました。

 

また、キッズスペースではお子様たちの楽しそうな笑い声が聞こえ、

終始賑やかな雰囲気でした。

 

 

お店を出していただいた出店者の皆様や

ご来場いただいたお客様、マルシェ実行委員の笑顔が溢れており

とても楽しいイベントとなりました。

 

大変暑い中ご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

 

次回は、7月20日(土)に第6回まんなかマルシェを開催いたします。

またお日にちが近くなりましたら、フェイスブックやインスタにも詳細を掲載いたしますので

楽しみにお待ちください。

 

 

さらに皆さんに楽しんでいただけるよう、

より良いマルシェを目指します。

実行委員一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.