ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お家を守るお手伝い

末吉和久
2017/09/17

季節はすっかり秋へ移行しようとしていますね。

朝晩の寒さと日中の暖かさで、半袖にすべきか長袖にすべきか、毎日迷ってしまいます。末吉です。

大体半袖で出社してますが、最近はちょいちょい長袖です。・・・あっ!!どうでもいいですね!!

 

話は変わり先日ハウスクラフトでお家を建てて頂き5年を迎えるお客様のお家へ点検に伺いました。

5年という月日がたつにも関らず外も中もとても綺麗にして頂いておりとても嬉しかったです。

今回は防蟻工事の再散布をさせて頂きました。

写真は作業をして頂いてる風景であります。

防蟻工事とは簡単に言うとシロアリの被害を防ぐために行う工事になります。

お家の床下・外回りを専用の機械で散布する形になります。

写真では伝わりにくいのですが、職人さんは床下に潜って端から端まで散布をしてもらっています。

ありがとうございます!!たくさんの職人達の力の元お客様のお家は守られているんだなと感じる瞬間でした。

これからも快適に住んで頂けるよう頑張ってまいります!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.