ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Thank you.

塚脇利奈
2017/07/29

やっと梅雨が明けました(´▽`)?
『 水曜日が雨だ 』『 水曜日が雨だ 』と言い続けてここ一カ月。

ようやくですね。

 

そして、夏になるにつれ友人のSNSを覗くと、
『 海行った! 』、『 BBQなう 』的な投稿を良く見かけるようになりました。
私も負けていられません。

夏、頑張りましょう。

 

 

そして私の夏、一発目の行事。

先日ハウスクラフトで行われた、≪ お客様感謝祭 ≫!!
OB様、全てのお客様に向け、ハウスクラフトからの日頃の感謝を込めて行われる感謝祭。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^O^)/
たくさん食べて、飲んで…。と楽しんでいただけたでしょうか??

 

毎回受付を担当させてもらっています。

顔を覚えていてくれて話かけてくれたり、お引渡しを終え、久しぶりにお会いできたお客様もいて、個人的にも嬉しく楽しい一日になりました!

 

今年は天気にも恵まれ本当によかったです(^O^)/

 

 

感謝祭が終わり、余った焼きそばをいただいたので、チョー久しぶりにお料理をしました。

証拠に写真載せときます(笑)

次の日は余った材料で福井さんがクレープを焼いてくれたりと、感謝祭の余韻は少しの間続いたのでした。

 

 

では<(_ _*)>

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.