ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

将来がとても楽しみです!

宇佐美朋大
2015/06/12

こんにちは。

本日は2016年度の新卒者採用選考会でした。

新卒者採用サイトから募集を始め、合同企業展、会社説明会、グループ面接とたくさんの学生の皆さんと出逢いながら今日まで当社を見てくださった学生さんたちです。

新卒採用も3年目で、毎年素晴らしい若者と出会えるワクワクでいっぱいです。

さて、そんな新卒採用ですが、本日は女性ばかり。

和気藹々と明るい雰囲気の中、一生懸命に課題に取り組んでいただけました。
みんなでちょっとしたグループワークに、共同でプレゼン資料の作成と、本日出会った仲間たちと取り組んでいただきました。これからが本当に楽しみな皆さんと出会えました。

「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」という会社の理念をいっしょに歩んでくれる皆さん。
将来の自分をつくるのは自分自身であり、そのステージはよりやりがいがある場所でなくてはなりません。

そんな舞台になれるために、これからもお客様の幸せな未来づくりをしていきます。

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.