ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

現場まわり(^^♪

福永恵大
2017/07/01

こんにちは!

今日は工務の今井リーダーとリフォームの現地調査で一日中一緒にまわってました!

まずは桑名にて…私の自宅から2分…ご近所さんですね!

2Fをリフォームし2世帯への切り替えをご検討です。

こうしたいけど出来る??こう考えてるんだけど…と色々話しながら進めていきます。

今あるものを活かすといった意味ではリフォームやリノベーションは有効な手段ですが…やはり現況の内容に

よりけりです(._.)その辺は現地見させて頂きしっかりとした判断していくべきですね!

その後は次のリフォーム現場が四日市楠町でしたので、ちょっと合間に新築工事現場を確認!

三重郡朝日町です!現場周辺・内部片付け・整理整頓等されているか。普段は大工さんいますので作業中出来ない事

確認してまわりました。その現場は6/19に上棟したばかりです!非常にきれいでした!!

なんとその現場の隣もハウスクラフト!7/6上棟予定です。基礎工事完了!7/6が待ち遠しく感じます!

2棟並んでハウスクラフト家が建ちますので団地内でもかなり目立ちます!

目立つだけあってご近所様にご迷惑にならない様工事進めていきます!!

その後は楠町にてリフォーム現地調査。1F/2F共に全改装!雨漏りもいくつか発見…床下の状況は…

ひとつひとつ確認しながら進めました!

双方ご実家のリフォームです!ご自身が育った想い出の家がどの様に変わるのか…感動して頂けるように頑張ります!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.