ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

June

塚脇利奈
2017/06/02

こんにちは!
サポーターの塚脇です。

 

6月がはじまりましたね。
いつも月初めになると思いますが、一カ月が早い…!
あっというま…!!
それだけ毎日充実しているという事でしょうか。
ありがたい事です(^^)/

一カ月があっとゆーまに過ぎ去ってしまうという事は、一日もあっという間という事で。
仕事をしているとすごく実感します。
しかし、一日あれば結構いろいろな事ができる!!
という事を先日のお休みに実感しました。

先日、日帰り東京旅行に行って参りました☆
目的は、≪観劇≫です(^^)/
大学時代からの趣味で、半年に一度ぐらいのペースで見に行きます。

 

今回は、東京の新しくできた劇場のみの公演という事で、遥々東京まで。


その会場は客席が360度回転型の新しい会場で,スクリーンも客席を囲むように配置されており、一度舞台がスタートすると自分がその場にいるかのような…
臨場感、迫力すべてにおいて『すごい!!』と驚く事ばかりでした。

次回作も楽しみです(´▽`)ノ

新しい事や、今まで見たことない演出に刺激を受けつつ…

同時にワクワクが止まりませんでした!

 

たかが一日、されど一日。
一日あれば色々な事ができ、色々感じ、学べます。
使い方次第なんですね。
日々の時間の使い方など見直す良いきっかけとなった一日でした。

 

 

 

さて、明日からもハウスクラフトでは新しいモデルハウスの相談会です。
ワクワクできる事間違いなし!!
ご来場お待ちしております(^O^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.