ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

出会いはご縁!

南川登
2017/05/28

こんにちは。

とてもとてもお久しぶりです。

鈴鹿オフィスの南川です。

お話したいことが山ほどありまして(仕事と関係のない自分の話)

しかし、ここではそんなプライベートの話は…しますよ!!しちゃいますよ!!

でも今回は自分のことは置いておいて…

先日はお引渡し式がありました。

笑いなしでは進めなかった打合せが懐かしく、そしてなくなると思うと寂しくもあります。

出来上がったお家はめちゃくちゃかっこいいお家。

完成の見学会まで開催させて頂き、本当にありがたいです…。

M様ありがとうございました。

見て下さい。このレッドカーペットを歩く堂々たる後ろ姿。

そして、チャンピオンベルトを掲げるかのようなこの素晴らしい笑顔。

※M様、やらせて本当にすいませんでした。※

鈴鹿オフィスの『The・締めの言葉王』と呼ばれている早川さんにしっかりしめていただき…

本当に楽しく、そして感動のお引渡しとなりました。

プレゼントまで頂き…本当に嬉しいです。ありがとうとうございました。

家づくりは終わってしまいましたが、これから暮らしが始まります。

今後も末永く、笑いあり、笑いありのお付合いよろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.