ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本日もWお引渡し!!

福永恵大
2017/05/27

こんにちは!

本日も2件のお引渡し!(^^)!

鈴鹿市肥田町にてO様邸のお引渡し!!昨日と打って変わって快晴に!!

いつも明るく夫婦漫才の様に軽快にお話されるご夫婦(^^♪スタジオではいつも賑やか!

そんなO様のマイホームも遂に完成し、お引渡しを迎える事になりました!!!

大きな吹き抜けから明るい陽射しが入り込み素敵なマイホーム…O様らしいマイホームになりました!!

これから2人のお子様もすくすく…やんちゃに成長してくれること祈ております(^^♪

O様、本日はお引渡しおめでとうございました!!

夕方には四日市市川島でのお引渡し!

運動会終わり真っ赤に日焼けしたK様…念願のお引渡しです!!

K様はいつも私達に気を掛けて頂き、何でも凄く話易かったです。土地探しから現在のお住まいの今後まで…

全てお手伝いさせて頂きました(^^♪それが私はすごく楽しかった!!

K様邸は見学会もさせて頂き大好評!!多くの方が憧れる素敵なマイホームになりました!!

この想いが詰まったマイホームでこれからたくさんの素敵な思い出を目一杯作って下さいね!!

いつかタイルデッキでのBBQお誘い心待ちしております(^^♪

K様、本日は本当におめでとうございました!!

昨日に引き続きお引渡しをさせて頂きました!

O様・K様誠におめでとうございました!!

ホントに出会えて良かった!!心底そう思います!!

ハウスクラフトを選んで頂き、私を頼って頂き本当に本当に嬉しく思います(^^)/

これからもずっとずっと宜しくお願い致します!!

感謝祭などのイベントへまた来てくださいね!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.