ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Wお引渡し!(^^)!

福永恵大
2017/05/26

こんにちは!

本日はお引渡しが2件ありました!

ちょっと小雨の降る中、四日市市十七軒町にて…

私の中では出会ってから一番長くお付き合いさせて頂いたのでは(^^)/

他社での家づくりに疲れ切った時出会い、そこからハウスクラフトとのお付き合いが始まりました!!

今日こうして想いが形となり私自身本当に嬉しく思います!!!

T様には今までご迷惑を掛けてしまった事もあるにも関わらずいつも笑顔で対応して頂き感謝しかないです…

ハウスクラフトと出会って建てて頂けたお施主様との関係を見ていると本当に恵まれているなぁと感じます!

T様本日は本当におめでとうございました!!

そして…ドシャ降りの中…私たちのモデルハウスのお引渡し!

出会って色々お話や打合せしてきましたが、モデルハウスを気に入って頂きご購入に!!

私達がたくさんの方を案内させて頂き、たくさんの方が参考にされご好評頂いてたモデルハウス。

ちょっと寂しい気もしますが…K様に大切に住んで頂けると思うと嬉しいです!!

いつも和やかにお話して頂き、いつも本音でお話してくれました(^^♪

いつも大量のチョコパイも頂きましてありがとうございました!!

ホントに家族のようなお付き合いが出来ていると感じます!この関係性がずっと続きます様に!(^^)!

K様本日はおめでとうございました!

T様・K様これからもずっと宜しくお願い致します!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.