ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

10

柳原由季
2017/05/08

こんにちは!

GWも終わり、髪型を変え、、、

心機一転しました!柳原です!

 

社会人になり初めての連休 (  `ω´ )!!!

行ってきました平等院鳳凰堂。

 

実は私、平等院鳳凰堂に行ったことがなく

ずっと行きたかった場所の1つなんです。

 

さすが観光地!!!!

どこを見ても人!人!人!

人で溢れてました。。

 

平等院の周りは

抹茶の香りがプンプン。

宇治、、舐めておりました。

茶だんご、茶そば、抹茶のかき氷、抹茶のたこ焼き。

え?抹茶たこ焼き???!

そんなの聞いたことないよ( ゚Д゚)

抹茶への力の入れ方は、流石ですね。

宇治は抹茶しかないと言っても過言ではないほど

the 抹茶 でした。

お陰様で京都を満喫できましたとさ(/・ω・)/

 

平成大修理したらしい平等院鳳凰堂は

とーーーっても美しく

鳳凰様が輝いておりました。

職人さん、、、すごいです。。

 

そして、藤棚の名所でもある平等院鳳凰堂。

藤棚の周りにも人だかりが。

 

藤棚といえば

どうぶつの森で、自分の村に藤棚を作ったなぁ

なんて昔のことを思い出しちゃいました(笑)

 

ずっと行きたかった場所だけあって

とっても楽しかったです◎

 

生まれ変わった平等院鳳凰堂。

まだ行けてない人はぜひ。

歴史を感じに行ってみてください。

そしてそして、今週末は完成現場見学会!

有難いことに、5月はなんと毎週末 開催します!

ぜひぜひ素敵な お家へお越しください(^O^)/

 

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.