ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Mie

塚脇利奈
2017/05/06

こんにちは!!
長いGWが終わってしまいました。
お休み満喫できてでしょうか??
 

今年は1日〜5日までお休みをいただいておりました!
毎年GWは県外へ遊びに行くことが多いですが、今年は友人が三重に遊びにきてくれ、改めて三重の遊べるスポットを探すことに…


伊勢神宮や長島スパーランドは有名ですがその他にも結構あります。
【The 自然!!】って感じのをピックアップし、案内しました☆
 

まずは、私も小さい時以来でした。マス釣りへ。
ここでは、生け簀のマスを釣ってその場でさばき、食べることができます!
手際のよいおじいちゃんが魚をさばいてくれます('ω')ノ

ここでは、劇的にセンスのない釣りテクニックを発揮し1時間格闘した上やっと釣れたお魚達をいただきました☆
塩焼きとフライでいただきます。
 

とれたて、できたてのおいしさに感動した1日目♪
ぜひ皆様も三重に来た際には…!!
大人も子供もも楽しめます(*´▽`*)

2日目は我が地元、伊賀市の隣の名張市へ。
≪赤目四十八滝≫ってご存知ですか??
結構有名みたいです。

滝をみながらハイキングを楽しめます♪
小さい滝から大きい滝まで…
マイナスイオンを存分に感じることができます!!


ワンちゃんなどと一緒に来ている方も多く、ペット連れには良いスポットかもしれません(^O^)/
 

天然記念物のオオサンショウオにも会えます。

 

そんな、自然にたくさん触れ合えたGWでした。
 

とれたてはやはり絶品ですね( ;∀;)!!
きれいな川、たくさんの自然があってこそです。三重ならでは〜

 

そんな、自然にたくさん触れ合えたGWでした。

さてさて、GW空けましての最初のイベントのご案内です。
三重郡朝日町にて完成現場見学会を開催します☆

三角屋根の真っ白な外観にアクセントの板張りが際立つお家です。
中に入ると、畳スペースやスキップフロア、ランドリースペースなどなど…暮らしやすさにこだわったアイデアがたくさん詰まったお家になっております。

ご予約かなり埋まってきておりますので、お問合せはお早めにお願い致します。
たくさんご来場お待ちしております(^O^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.