ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

更新!

浦中芙実
2017/04/24

こんにちは!広報の上山です。お久しぶりになってしまいました(*_*;

気づけば5月も目前!GWも間近ですね!

皆様は、GWにどんな予定をたてていますか??

わたしはひっそりと一人旅の計画をたてています(^^♪

もしかしたら一人で遠出するのは初めてかもしれません。強く生きます。

 

ハウスクラフトでは、津展示場と本社スタジオの2カ所で

【GW特別企画】家づくり相談会を開催します!

詳しくはこちらをクリックしてご覧ください!

 

さて、ハウスクラフトのホームページが少し変わりましたが

皆様お気づきになられたでしょうか?

トップページの背景が白になってスッキリしたのです!

そして、新しく仲間入りしたスタッフのプロフィールも更新しました(^O^)

ひとりずつ、個別でお呼びして、写真を撮らさせていただきました。

ありがとうございました!

人を撮る時に難しいと感じる部分は「笑顔」です。

私自身もそうですが、カメラを向けられるとどうしても固い表情になってしまいます。

そこで重要なのがカメラマンの「トーク力」ではないでしょうか。

他愛もないお話しをして、自然な笑顔を引き出す。。。

 

わたしも3名の方を撮る時に、話を頑張りましたが、、、

やっぱり不自然な笑顔しか引き出せません。

木が大好きな変態みたいになってます。

この写真を載せると怒られてしまうかもしれませんので、この場を借りて謝ります。

高崎くんごめんなさい。(笑)

 

最終的にわたしではなく、通りがかった先輩や上司の方々と話をしている時が

本当にステキな笑顔を見せていただきました。

撮影の時の技術も必要ですが、トーク力も今後の課題だなと思います!

書いていただいた、皆さんの熱い想いも必見ですので

まだプロフィールをご覧になってない方は是非のぞいてみてください!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.