ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

〜SPECIAL〜

竹林慶
2017/03/31

 

コンニチハ!

いよいよ暖かくなってきましたね!で始めようと思いましたが、

今日は冷え込みがキツイですね(+o+)

この時期は気温が動くので、皆様体調管理を気を付けてステキな春を迎えてください(*^-^*)

 

イロイロ気になることがありまして。

前述の西口さんのタイトル。何を意図してるのか!

そして答え無し、の投げっぱなし!投げっぱなしジャーマン。

またまた、どこであの写真を撮ってきたのか!(※良い写真)

何かねらいがあるのか??乞うご期待系??

まあそこらへんは無視して勝手に回答してやります.w

 

キン肉マンの対義語は、多分<キン骨マン>です。

フィギアは、ウォーズマンの<パロスペシャル>という必殺技です。

そのうち西口さんが影響されておでこに< にく >と

書いた写真を投稿しないか心配で仕方ありません(*^-^*)

 

ちなみにキン肉マンは、小さい頃に僕らに笑いと勇気をくれたスーパーヒーローでした。

何より友情の大切さを教えてくれましたね!

 

 

津の総合展示場。

魚眼レンズで、いつもと違う広角で写真を撮ってみました。

 

携帯なので、画質はイマイチですが!

 

全て同じお家です!

 

まだ実際の建物を見ていない方!是非足をお運びください!

お待ちしております(#^^#)

 

※左上の写真。

 ど真ん中にしっかり写り込んでしまってます.w 二重で。

 <写真>も奥が深くてオモシロイですね!日々精進。

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.