ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ツール

浦中芙実
2017/03/17

こんにちは!

暖かくなってきたと思っていましたが、、また寒さが戻りましたね((+_+))

春を先取りしすぎた服装をしては後悔を繰り返す上山です。

 

前回お話しした、新卒採用のツールですが、

先日ついに完成いたしました!!(^O^)

内容を少しだけご紹介します。

 

これがないと始まらない!

1ページ目は私たちの使命からです。

ここから、社長をはじめとするスタッフの方々のインタビュー記事が始まります(^O^)

インタビューを通して、ハウスクラフトに入社するまでの経緯や、仕事で苦労したことなど

聞いたことのない話をたくさん聞くことができてとても刺激を得られました!

ひとりひとりにお話を伺い、思ったことは

やはりそれぞれの仕事に対しての「想い」がすごい!ということです。

生半可な気持ちでやっていない、だからこそどんどん答えが返ってくるのかなと思いました!

最後は、ハウスクラフトの今後と、就活を頑張るみなさんへ

社長からメッセージをもらいました。

 

その一部を抜粋してご紹介します!(^^)!

 

“人の人生は無限ではなく、有限です。
そんな限りある時間の中で、大きな割合を占めるのが「仕事」だということ。
だからこそ、その仕事を通じて何を成し遂げたいのか、
何のためにその大切な命を使うのかという、
就職してからの目的が最も大事であると思います。”

 

就活を頑張る方に限らず、

いま社会人として働く方にも響く言葉なのではないでしょうか。

ご縁あって、この冊子を手に取られた就活生の方々には

是非わたしたちの「想い」に触れていただきたいなと思います(^^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.