ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

津市にて上棟(^^♪

福永恵大
2017/02/22
こんにちは!

今月は地鎮祭に上棟に大忙し!本日は津市青葉台にて上棟です!

いつも上棟の天気は気になります…月間天気予報で2週間前から気にして週間天気予報で確認し、

前日も天気予報ばかり気になります(・_・;) 本日は晴天に恵まれました!!しかも風もほとんどなく気持ちいい1日でした。

いつも遠い中ですが打合せに来て頂き、にこやかな雰囲気で打合せが進みました。

私はコーディネーターが打合せしている間にSちゃんと遊ぶのが安らぎです(^^♪めっちゃ可愛いんです(^^♪

そして本日いよいよ上棟しました!私もほんとに嬉しく思います!!

はじめは小さかったかな・・・と思ったそうですが、今日の上棟を見て「でかいなぁ〜」と。

工事が順調に進む様子を見ながら携帯でいっぱい写メ撮ってた姿を見てると、こちらも幸せに感じます。

これから工事もドンドン進みますが、工事が進むにつれH様の笑顔がドンドン増えます様に!

H様、本日は上棟おめでとうございました!!!

お昼はH様にご準備頂き手渡しにて大工さんへ配って頂きました!

箱を開けてビックリ(;゚Д゚) うなぎでは御座いませんか!!

しかも私達3人の分まで!! 遠慮を知らない私達!(^^)! 素直に頂きました。

近くの公園でピクニック感覚で!天気も良いし、風もない、青空の下でうなぎは最高です!

うなぎを持って記念撮影!と思ったら末吉さんも羽畑さんも既に食べてるっ!

末吉さんに関しては写メ撮られてる事にも気付かないほどがっついてます( *´艸`)

3人で美味しく頂きました!H様、私達3人にまでお心遣い頂きましてありがとうございました!

引き続きサポートさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.