ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

仕事終わりの。

森下博視
2017/02/07

ブログ最近の日課になってます森下です!

 

今回は、『仕事終わりの。』と言う事でハウスクラフトの感謝祭でも大変お世話になっております。

『よろゐ家』さんへ行って参りました!・・・と言うか、ここ最近よくお邪魔させてもらってます(笑)

 

よろゐ家さんでは、ほぼほぼ毎回・・・いや100%『焼き豚まぜそば』を食しに行くのが、昨年からのブームです。

なぜ、100%『焼き豚まぜそば』なのか?話すと長いので割愛しますが、お店に行くと『いつものメンバーですね(笑)』

そして『いつもメニューですね(笑)』と言う状況まで、来てしまっております(笑)

画像は、左から『お店に喜んで入っていく上山さん』、

『『焼き豚まぜそば』を美味しそうに撮ろうと手タレントをした竹林さ』、

そして、『『焼き豚まぜそば』を嬉しそうに食す上山さん』。

 

この日、上山さんが『パッシブデザイン+ZEH』となる商品カタログの製作が完了したと言う事で、

『お疲れさん会』を兼ねて、行って来ました。

 

上山さんは『パッシブデザイン』を何も知らない状態から、始め色々と勉強しながら、

夜遅くまで頭を悩ませながら、お客様へ解かり易く伝わるカタログをつくり上げてくれました!

本当にお疲れ様でした。

 

そんな上山さんがつくってくれた『Solana+』のカタログ。

『パッシブ』と『ZEH』を合せた省エネで、本当に住み心地の良い家にご興味のある方は、

是非、お声掛け下さい。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.