ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Happy wedding

塚脇利奈
2017/02/05

こんにちは!
つい先日、友人の結婚式に参加させていただきました。
その友人とは、保育園からの友人になるので、なんと20年来の友人です( ゚Д゚)?
長いようであっとゆう間ですね〜
気づけばもう結婚を考える歳になっております…

そんなこんなで、結婚式に招待していただいたわけですが…
そこで、友人代表のスピーチをお願いされました。
人生初の友人の結婚式。
そこでの友人代表のスピーチ。
どうしよう、内容…。なにを話そう…。
と考えている間に気づけば当日の午前3時に…(*_*)

たくさん考え、まとめ…を繰り返し迎えた本番でしたが…
案外緊張もせず、今までの想いのすべてを伝えることができたかな、と思いました。
友人の顔を見ると泣いてしまいそうだったので、表情を確認することはできなかったですが(´;ω;`)

ほんとに貴重な体験をさせていただき、友人のUちゃんには感謝です。
どうぞ幸せな家庭を築いてくださいね(*´▽`*)*

久しぶりのブログで私事になってしまいましたが…
幸せのおすそ分けをしていただいたなぁ…と
とっても幸せな気持ちにさせていただきました!

 

よく、ハウスクラフトでお家づくりをされて、お引渡しを迎えるお客様が
『こんなに祝ってもらえて、感動するのは結婚式以来だな〜』
とよく耳にするのですが、確かに、そうかもしれない。

お家づくりも、結婚式同様、きっと一生の思い出になる一大イベントですよね!
最後のお引渡しが笑顔と感動でいっぱいのものになるよう、私たちも全力でサポートしていこう!
と改めて感じた日になりました('ω')ノ

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.