ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ブログな人達

森下博視
2017/02/04

森下です!連日のブログ更新にチャレンジしております(笑)。

本日は昨日、貴重な方のお話を聴く機会があり、その時の出来事をつづってみます・・・。

 

昨日、福永店長のブログでもご存知の方もおられると思いますが、社長のはからいで、元内閣総理大臣:小泉純一郎氏の

講演を聴かせていただきに行ってまいりました!なかなかこんな機会はないので、凄く貴重な講演でした。

話の内容は福永店長のブログに任せますが、とにかく凄いッ!!(ボキャブラリーが足らず申し訳御座いません)

そんな中、一緒に参加しておりました。もちろんこの方は、

講演前にせっせとブログ用に会場を撮影されておりました(笑)

ハウスクラフトでブログ更新No1を掲げて今期は頑張っておられます!

 


確かにここ最近の更新数は、凄いッ!

 


すぐさま会場でもスマートフォンのカメラを起動しパシャリッ。

これでブログ書けるっと喜ぶ福永店長。


その姿を私は、パシャリッ。今日も良い画が撮れたなと思う私(笑)


そして、お次はこちらの方・・・。

鈴鹿店の南川店長。

 

この方もスマートフォンで、会場をパシャリッ。
からの入念な画象チェック。


そしてそれを私はパシャリッ。

これまた良い画が撮れた(笑)


そして私も・・・

小泉氏を目一杯アップにしてパシャリッ。

実は、小泉氏が会場へ入場されて来られた時、私達の前を

通っていかれたのですが、カメラを構えてた私達は見落とすと言う

大きな失態を犯したんですね〜(汗)


本当に今回は、原発やエネルギーについての貴重なお話をうかがい、

自分達は、原発についてエネルギーについてどう考えているのか?

私は、原発やエネルギーについて何を知っているのか?ただ毎日、何気なく電気を使って生活しているが、


それってどうなんだろうか?等。今もブログを書いておりますと考えたり、勉強しないとなと思わせる様な講演でした。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.