ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

1985アクション

森下博視
2017/02/03

ご機嫌いかがでしょうか?

森下です。

 

先日、ハウスクラフトも属しております。

『Forward to 1985 energy life』の年次総会へ参加してまいりました。

皆様、お忘れかとは思いますが、ハウスクラフトも省エネマイスターを

私含め2名おります。また、『1985地域アドバイザー拠点』に

ハウスクラフトもなっておりまして、それに伴い今回の総会へ参加する運びになったわけですね。

全国から、同じくアドバイザー拠点の会社さんが多く見え、

まずは、団体の活動報告。そして、拠点さんの活動報告等がありました。

 

団体の長は、野池先生。

(『Forward to 1985 energy life』の言いだしっぺの先生

 

今回の会では、他県の拠点さんの活動は本当に刺激になりました。

真剣に省エネな生活をする為に私達の様な会社が、どれだけお客様に

暮らし方の提案をしていかなくてはならないか?を凄く考えられておりました。

 

省エネな暮らしと言うと『我慢』の二文字が思い浮かびますが、この団体は、そうではなく。住まわれる方がストレスなく、

楽しく省エネな暮らしが出来る様に日々考えております。また、拠点さんにつきましても、その意志をお客様へ広げていく為の

役割を果たしております!

 

会の後は懇親会も催され、色んな会社さんと名刺交換をさせていただきながら、熱い思いをお話させていただく事で、

今回は、ものすごく刺激のある会だったと実感致しました!

 

まずは、『1985アクションナビ』の登録を皆様にしていただけると良いのではないかと思います。

URL:http://to1985.net/data/actionnavi/

 

ちなみに森下家も登録しておりますが、達成が出来ていない(過去のブログでも掲載しましたが・・・)。

これでは、お恥ずかしいので森下家頑張ろうっ!

 

皆様とお家を建てた後の暮らし方の話をして行きたいなぁ〜と思っております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.