ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ある日の休日

森下博視
2015/05/03

どうもご無沙汰しております。

設計の森下です。久々の更新となりました。

皆様GWは、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは、タイトル『ある日の休日』ですが、GW中にも関わらず、GWネタでは御座いません!

タイムリーじゃないですね〜(笑)

 

ではでは、本題へ・・・。

この前の休日に奥様に『行きたいところある?』とリクエストを聞いたところ、

『セントレアに行こう』と言われ、聞いといてなんですが、内心『なんで?』と思いながら、

特に反対する事もないので、我が子を連れてセントレアへ行ってきました!

そりゃまぁ当たり前ですが、飛行機が飛んでますよね〜。

そんな当たり前の状況ですが、まだ産まれて8ヶ月の我が子は、飛行機と言っても興味を持つはずもなく、

無邪気に海の風を感じ、大人の私達は、ただただ飛行機の離発着を見学すると言う

なんのネタもない一日を過ごしておりました。

お腹がすいたので、ハンバーガーを食し、そして、またスカイデッキで飛行機の離発着を眺める・・・。

飛行機の離発着を眺めながら、『旅行に行く時みたいで、ドキドキするね!』と隣でテンションが上がる

うちの奥様は、なかなかポジティブだなと感じ(^_^;)

飽きてきたので、さぁ帰ろうかと臨時駐車場行きのバス停を目指しセントレア内を歩いていると・・・

 

今日一で、私の興味をひくものを発見!

それは、なんと『セグウェイ』。ご存知の方もおられるかもわかりませんが、

どうやらセントレア敷地内で、60分体験が出来るらしく私が発見した時には、

その日、最後の方が操作指導を受けておりました。早く気が付いていれば絶対体験してるのに・・・。

 

次回の為に案内のチラシをいただき帰路へ着きました。

よくよくチラシを見てみるとオンライン予約も出来る様です。が、私としては残念な

定休日が火曜、水曜との事で、当社休日の水曜に定休日と言う・・・

基本的には体験不可能だなぁと意気消沈してしまいました。

是非、ご興味のある方は体験してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また次回ご機嫌よう!

 

PS:飛行機の写真は、アラブの航空会社らしく、サッカーイングランドプレミアリーグのマンチェスターシティ

のパートナーだそうです。選手が来ているわけではありません(笑)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.