ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

おちょぼさん参拝の人達(笑)

森下博視
2017/02/01

森下で御座います!いや〜参拝参拝・・・そう、参拝!えぇえぇ『おちょぼ稲荷』さんへ

タイミングの合うスタッフだけ行ってまいりました!

そして私は、人のブログネタを流用しネタを書く手法を今回はとります(笑)

福永のブログにありましたが、ここ最近、福永がブログに夢中です!

その姿を抑えた一枚。わかりますか?福永を知っているお客様にはお馴染みの

赤のコートが目立ちますよね〜。

いや〜どうですか?必死でしょう(笑)うちの店長は。

お客様に読んでいただく為に日々ブログのネタを福永は探しております。

楽しく皆様に読んでいただきたい思いで、スタッフ一同色んなネタに遭遇するたび

カメラをパシャリッ!

 

そしてこちら、鈴鹿店の店長の南川です。

皆様には分かりにくいですが、『おちょぼ稲荷』大変混雑しながらの

参拝をしております。

 

がしかし、こんな混雑中にも彼の右手にはスマートフォンが・・・。

なんと仕事の電話をしているんですね〜。忙しい男です。

 

電話が終わると参拝トークで盛り上がりました(笑)

 

南川もブログをあげるのかっ!?

 

そして最後は、こちら。

 

そう福井です!

 

こちらの写真ブレブレです。福井は、動きが凄いっ!高速で動きます(笑)

この写真は、イカ焼きを食べる前だったか食べた後だったかの

どちらにしても若干テンション高めの福井です(笑)

 

福井の動きについてこれるカメラが欲しいところです(笑)

 

と言う事で今回、一部の参拝人達を取り上げてみました。社長も一緒でしたので、

みんな社長に色々ご馳走になり、すっかりおちょぼ稲荷を満喫しました(笑)。

 

さて、明日からも多くのご家族の幸せな未来を造れるよう皆で、精進していきましょう!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.