ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

料理

浦中芙実
2017/02/01

こんにちは!

タイトルにもある通り、「料理」にハマりつつある上山です。

ごく最近ですが、帰宅してから料理をすることが日課になりつつあります!(^^)!

実家にいたときは「りょうり」の「り」の字もしてきませんでしたが

一人暮らしでちょっぴり成長しました。

 

料理を始めたから・・・なのかわかりませんが

今月はガス代が夏の倍近くかかってしまいました。

光熱費を抑えることができたらなあ、、と切実に思う今日この頃です。

 

生活していく上で、「光熱費」はなくてはならないものですが

少しでも節約して貯金ができたらなあ...

 

そう思われている方は少なくないはずです。

もしも以下のようなお家があるとしたら、どう思われますか?

 

@ 冷暖房の使用を抑えても、冬は暖かく夏は涼しい快適な住環境

A 光熱費は年間約13,000円ほど

B 住まいの消費エネルギーを削減して光熱費も削減。お財布だけでなく地球にも優しい

C 電気を自給自足!余った電気を売って収入に♪

D 住むだけで健康を改善して医療費も削減!

 

健康を手に入れて生活まで楽になる、、そんなお家、できると思いますか?

できるんです!!

いま、ハウスクラフトでは「SOLANA plus」というお家が生まれようとしています。

設計の森下さんをはじめ、多くの方々がこのお家について考えて、考えて、、、

考えています。

 

去年からそのカタログづくりに日々奮闘していましたが、その作成も終盤にかかっています。

「SOLANA plus」の誕生はもうすぐそこです!

お楽しみに!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.