ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

届きました!

森下博視
2017/01/15

皆さん、雪は大丈夫でしたか?

吹雪の恐ろしさを体感し帰宅した森下です!

 

本当に恐いですね・・・。吹雪。目の錯覚なのか、真っ直ぐ走る事も怪しかったです(涙)

雪の日は、気をつけて運転しないといけませんね!・・・外出しないのが一番安全ですかね(汗)

 

さてさて本日は、ついに届きました!と言う事で、何が???と言うお話です。今月初めにブログにも挙げさせて

いただいておりましたが、そうなんです。研修中に「これはいるな!」と思い、その場で、専務へ購入を依頼した。

室内の温湿度を図る機械『データロガー』が、本日届きました!

いや〜待ち遠しい品でした!研修では、2月10日までに

2週間分のデータを取りなさい。と言われていたので、

急がなきゃ!と思っておった次第です。

 

本日は、もう動作確認も出来ないので品物を箱から出して、また箱にしまうと言う

ただただ、ブログの為だけに開けた自分がいますが、明日動作確認を行い、

早速、計測させていただける方のご自宅に置かせていただこうと思います!

 

 

自社の建物の本当の意味で、断熱性能を知る為の研究(ちょっとオーバーですかね(汗))を

今年の冬と夏は、実施して行きます!そして、これから建てられるお客様には、

自社の性能についてお話したいと思いますし、既に住んで下さっているお客様には、

暮らし方の提案がしていける様にしていける様にと考えております!

 

それでは、また研究結果をご報告していきたいと思います!皆様、雪による事故等にはお気を付け下さい。

また体調を崩さないように気をつけて下さい。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.