ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いよいよこの時期がやってきました!・・・

森下博視
2017/01/13

どうも!どうも!最近、健康診断で要検査の出てしまった森下です。

 

いや〜今年も早速この時期が、やってまいりました!来る1月21日(土)11時スタート・・・・・。

そうハウスクラフトのお客様イベントの一つ年二回開催しております『お客様感謝祭』です!

 

いや〜楽しみです!お客様と楽しく遊んだり、お食事したり・・・笑いアリ涙アリ(いや涙はないです(笑))

お越しいただくお客様に楽しんでいただけるよう準備して行きたいと思います!

 

さっそして、若干ネタバレですが、写真のこちら!

そうです。感謝祭内で行われます木工教室の試作です!

工務:今井が点検の際にお客様から『踏み台』みたいな物が欲しいなぁ

と言う情報をつかみまして、今年は、こちらの品になりました!

 

 

試作は、現場の造り物(カウンターやTVボードなどなど)をいつも丁寧に造っていただいております

芳山大工に造っていただきました!この試作も色々と細かい部分に気を使って

試作していただきました!当日は、芳山大工もいますので、気軽に声かけてみて下さいね。

 

それにしても、この品良いでしょ〜?・・・。実は、森下家にも欲しかったんです(笑)

 

と言う事で皆様、ごめんなさい。この試作は当日のサンプルとして

見ていただきますが、最終は、私、森下の物となります。ご了承下さい。

 

その証拠に名前が書いてあるでしょ?(笑)

ちなみに一枚目の画象を見ていただくと、となりにもう一つありますね?

これも試作品で、どちらのサイズが良いのか検討したものです。

こちらは、工務:和田の所有になりますが、

本人曰く『事務所で使います』・・・と。

 

理由は、工務室内に仕事上、壁にホワイトボードの様な物を施工しまして、それが、天井近くまであるので『踏み台』

がいるそうです。当日、多くのお客様にお会いできる事を楽しみにしております!

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしおります。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.