ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

11月を振り返る(今更ver.)

田中雅人
2016/12/25

超お久しぶりです、田中です。
どうした田中?干されたのか!?
大丈夫です、田中、干されて、、、ほさ、、、ほせ、ほさ、、、
ホセ・メンドーサ田中です。

11月も色々ありましたー。
2件の上棟と、2件のお引渡しをさせて頂きました。

■菰野町S様邸
いつも明るいS様のお家は、9尺掃出し窓と吹抜けFix窓からたくさん光の入るとても明るいお家となりました。
しゅっとしたお家。しゅっとしてばっとしたかっけーお家です。
ずっと思っていましたが、右奥に見える照明は大正解ですよ。
思い返すと田中、所用で手形式に出れず、もっとS様とふれあいたかったなーというのがちょっと悔やまれるところです。
でもこれからお家のメンテナンス等、会う機会がもりもりありますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

■鈴鹿市K様邸
いつもにこにこK様のお家は、その人柄を表すような柔らかくて暖かいお家になりました。
はきはき行動派の奥様に、それを優しく見守るご主人様。
ご主人様の「公開恥ずかしい手紙」にかなり感動した田中です。
実は引き渡し後早速、住まわれて分かる不便な点で田中お家に伺わせて頂いております。
これから長く住まわれるお家です、これからも不便あれば連絡下さい。

お家ってやっぱり面白いなーと思います。
家は体を表すですね。

よっしゃ12月も頑張ろー。
と思ったら今年ももう一週間もない!!
田中、干されないよう、、、ほさ、ほせ、、、ほす、、、
干ししいたけ田中です。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.