ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

プ ラ ン ト ハ ン ガ ー

塚脇利奈
2016/12/01

こんにちは!
今日から12月ですね…
2016年も残すところあと1か月となりました。
早いですね〜
月日があっとゆーまに経っていきます…
残り1か月も元気にがんばりましょう(^O^)/

 

さて、ハウスクラフトでは毎月≪交流イベント≫で様々なイベントを開催しております。
今月は “プラントハンガー” の手作体験でした!!
講師の先生に編み方の指導を受けながら作成していきます。

材料は、ホームセンターなどで売られているロープのみ!
それだけで立派なプラントハンガーが作れてしまうんです( ゚Д゚)?  驚きです。
今は何でも買える時代になり、 『手作り』  という言葉は少し遠くにいってしまった気がしますが、
だからこそ 『手作り』 は暖かく、価値のあるものなのかもしれませんね。
そして経済的で、愛着も沸いて一石二鳥♪

皆様すっごく素敵に完成されていました!
おんなじ編み方でもロープの素材を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わるんですね…!!

さて、今月も交流イベントでは手作り体験です!
クリスマスにちなんで≪ミニクリスマスツリー≫をつくります☆
お家のインテリアなどにおひとついかがでしょうか??

12月20日 10:00〜 ハウスクラフト本社スタジオにて!!

まだご予約に空きがありますので、是非お越しください(´▽`)
お待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.