ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いよいよ…!!!!

福井理乃
2016/11/18

スタイリストの福井です!!!!

いよいよ明日!!始動します。
個人的な思い入れもある(…笑)、
D’sスタイル、モデルハウス。

明日OPENとなります。
カタログや言葉では伝わらない良さがそこにあります。

是非体感をしていただきたく思います。
そんなモデルハウスのOPENを迎える前…
気合を入れるために(…ではないですが)
そのD’sスタイルの研修に参加してきました!
(^o^)


 

勉強もでき、またいろいろな出会いもあり、
すごく良い研修になりました。

機会を与えていただけることに感謝ですね^O^

上記写真左が、その見学させていただいた
D’sスタイルの新モデルハウス。(大阪)

離れがあり、とても素敵な空間でした♪

右がエアプランツの写真ですが、
今回の三重初のD'sモデルハウスの飾りつけの為、
植物の買出しにいっておりました^^

ハウスクラフトのスタジオから
車で数分の場所ですが、
めちゃめちゃテンションあがるぐらい、
植物に囲まれた空間で、
写真のエアプランツや多肉植物、サボテンが
いっぱいで本当に癒し空間でした…

なんせすごく楽しかったーーー!
仕事忘れました。笑

そんな感じで選んできた植物を
たくさんディスプレイしております!!

明日、明後日がOPENですが、
1月末までは予約制で見ていただけます!

お家づくりの概念が変わるかもしれない
このモデルハウス…!

この機会に是非遊びにきてください^O^
皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしてます♪
(私は明日のみおります!笑)
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.