ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ア カ レ ン ガ

塚脇利奈
2016/11/11

こんにちは!
もうすっかり冬ですね。
朝がほんとに起きづらくなっております。

少し前まではお出かけするのにはとっても最適な季節でしたよね…
季節の移り変わりについていけていません…(´;ω;`) 塚脇です。

 

さて、少し前のお話しになりますが…

高校時代の友人に会いに神奈川へ。
赤レンガへ遊びに行きました。
ここへは今回が2回目で、前回は大学時代に行ったので約3年ぶりでした。

相変わらずおしゃれで素敵なところだなぁ〜。

大学時代ただ雰囲気が良く、お気に入りの場所のひとつでしたが、
この仕事を始めてから、外観や内装関わらず、細かいところまで気になるようになり…
気が付けば壁に顔を近づけレンガをじーっと見つめていました。(笑)

外観はもちろんの事、入っている店舗も赤レンガの雰囲気を壊すことなくデザインされていて、
ついつい見入ってしまいました。
表示看板でさえもかわいい…!!
すごいです(*´▽`*)


またいろんなところでたくさん刺激をもらいたいなぁと思いました(´▽`)

 

少し寒くなってきましたが…
ハウスクラフトでは11月もイベント盛りだくさんでお送りします!!
 
11月12日(土)・13日(日)
≪モデルハウス nature  見学会&相談会≫

11月19日(土)・20日(日)
≪NEW!『D'S STYLE モデルハウス』オープン相談会≫

どのイベントもたくさんの刺激を感じていただけるお家たちになっております!
是非ご来場ください(^O^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.