ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

とある団地でのお話

宇佐美朋大
2016/11/06

菰野町にある10区画ほどの分譲地。
建築中のM様邸にて手形式を行いました。

ハウスクラフトでは恒例となっているイベントです。
家づくりの思い出として、当時の気持ちを手形というカタチにしてもらいます。お父さん、お母さん、そしてお子さま。いろいろな気持ちでこの日を迎えていただけていると思います。
M様のお子さまは、まだまだ小さいのでご夫婦に手を開いてもらっての手形となりましたが、大きくなった時のお父さん、お母さんが家族のために家を建てたときの想いを写真やこの手形を通じて感じてもらえたら最高にうれしいですね!

そんな中、帰りには先日お引渡させていただいたA様邸にご挨拶にお伺いさせていただきました。

すると、ご主人さま自らがこだわりのコーヒーをごちそうしてくださいました。
あまり人には言いませんが、結構コーヒーが好きです。
苦味は少なめで、香りとスッと入るおいしいコーヒー(主観です(^-^;

たくさんでお邪魔しちゃいましたが本当にごちそうさまでした。
そして、これからもよろしくおねがいします!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.