ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

メ イ ク レ ッ ス ン

塚脇利奈
2016/10/22

こんにちは!!
先日は、ハウスクラフトのスタジオにて月に一度行われている交流イベントが開催されました。
 

今回は≪ハッピーメイクレッスン≫という事で、エステティシャンの方々を講師にお迎えし、
ポイントメイクレッスンから、普段のお化粧のお悩みの相談まで、盛りだくさんの内容になっておりました。


季節に合った色の選び方や、ラインの入れ方など、話を聞きながら実際にメイクを体験していただきました。
皆様真剣な眼差しでお話しを聞かれておりました!

レッスンが終わると、お顔も素敵になったのはもちろんのことながら、表情もとっても明るくなったように感じました(*^▽^*)
メイクを通して自分のイメージのように変身できることは、自分の自身になったり、普段の生活も楽しくなりますね♪


私も、今回のレッスンをきっかけに少し見直してみようかな…と思いました(´▽`)


来月は≪プラントハンガーづくり≫になっております。
12月も、クリスマスにぴったりなイベントを計画中ですので、是非ご来場ください!!


同時に、講師の方も募集中です。
人に教えるのが好きな方・趣味をみんなに知ってほしい方…
「これってどうかな??」と思うものがあれば、是非一度ご連絡いただければと思います(^O^)/

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.