ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

A&Q

田中雅人
2016/10/16

日曜日、カーテンを引き、窓を開け、コップに一杯の水を汲み、飲み干す。
そのままコップを洗いながらふと気付いた、車の走る音。洗濯機を回す音。
特別変わった音ではなく、とても普通の車の走る音。とても普通の洗濯機を回す音。
それを異様に新鮮に感じた。
こういう日常的な音を気にも留めず、風に揺れるカーテンにも目を向けず、
日々は慌ただしく過ぎているのだと思うと、何だかもったいない気がした。
再びコップを洗っていると、思わず田中の尻が言う。「ぶっ。」
洗濯場にいる嫁が言う。「ん?何か言った?」
「いや、、、その、、、」
そこは聞き流してくれよ。
田中です。

鈴鹿市K様邸、造作工事が進んでおります。

構造的に必要な金物を施工し、棚やカウンターなどが取付く箇所に下地を入れ、ウレタン断熱の吹付け。
窓枠を付け、フロアを張り、壁の下地ボードを施工。
細かい事をいうともっとたくさんのやらなければいけないことがあり、それを順序立てて施工していきます。
そう、順番ってとても大事なんですね。

先日、疲れきって家に帰ってお風呂に入る時、何を思ったか上着を何も脱がず、靴下・ズボン・パンツを脱いでました。
激しい違和感と恥辱感。
やっぱり順番って大事ですね。

もうすぐ足場解体しますので、外観乞うご期待!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.