ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

study〜最終回〜

末吉和久
2016/09/23

かなり久々の更新になってしまいました!!末吉です。

季節はすっかり秋になりましたね。朝晩は気持ちが良い感じですね♪

 

先日、福岡で学ばせて頂いていたコーディネート勉強が終わりを迎えました。

全4回という形で本当にたくさんの事を吸収させてもらいました。

最後の研修では、仮のクライアントにリノベーションプランのプレゼンをしました。

私達のほかにも多数の工務店の方々が見えており、それぞれ違うプレゼンをしており、

色んな考え方・間取りの決め方があるんだなぁと関心させられっぱなしでした。

そんな最終回のプレゼン大会で、我が社の福井が1等賞をgetしましたー('ω')ノイヨッ

写真は福井が景品を受け取っている瞬間をパシャリと( ^ω^

そして学び多き研修を終えた後は・・・

福岡にお邪魔する機会も中々ないと思いますので・・・

ラーメンを2食連続で食してまいりました。まじうまーーー!!

 

街・食事全てが最高な福岡で学んだ事を皆さんとお話しできる日を楽しみにしながら・・・

復習します('ω')ヘヘヘ

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.