ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

感&謝

竹林慶
2016/09/20

こんにちは(#^.^#)

竹林です。

 

さて先日のことになりますが!

菰野町I様邸のお引渡し式をさせていただきました。

 

I様、長らくお待たせしましたm(_ _)m

お家がとても大きく、思いのたくさん詰まった設計で

工事がとても長かったんですね!

大工さんも監督もやりがいがありすぎました.w

そしてやっと迎えたこの日。。。

 

とても素敵な式になりました(#^.^#)

 

素直にとても感&動させてもらいました、コチラが。

 

お施主様ご夫婦の、双方に宛てられた手紙に、
お二人の涙とありがたいお言葉に、
お子様の無邪気な笑顔と無垢な寝顔に、

何よりも、ご家族がそれぞれを思いやる、感謝する、
優しさに溢れていました。

 

とっても素敵なプレゼントまでいただきました!が

何よりも素敵な思い出をもらいました(*^_^*)

 

<家づくりは最高の思い出作り>

We'll give you the wonderful memories.

...and you have given me the great memories.

ありがとございました! m(_ _)m

 

ご家族がこのお家で幸せな時間を過ごされますよう、
心より願っております!!

(チャコも元気でねーー!<ワンちゃん>)