ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

福岡4

福井理乃
2016/09/13

こんちには!
スタイリストの福井です^^

大変ご無沙汰してしまいまして…笑
先日、これまでブログで書いてきました、
福岡での研修が終わりを向かえました!!

4ヶ月?5ヶ月間
楽しく一緒に学んだ方々としばらく会えないと思うと
寂しくもあり、またどこかで意見を交換できたら良いなと
思っている次第であります(^O^)

最後の課題はクライアントから、ヒアリングを行い、
平屋のリノベーションをプレゼンするという実践でした。

中々準備ができず、前の日に最後仕上げるという、
いつも通りどたばたではありましたが、
そんな中でも頑張ったと思います!笑

自分の考えたものだけでなく、
他の方のプレゼンを見る中で気づきや、学び、伝え方など
かなり勉強になりました。

有難いことに評価をしていただき、
プレゼントまでいただいてしまいました…!
(*´Д`)うれしい

その後食べ納めと言わんばかりに
ラーメンを食いちらかして参りました。笑

学びたいことを学び、
知識を得ることができました。

本当に機会をいただけたことに
感謝しなければいけませんね^O^

更なる良いご提案ができるよう
精進していきます♪








 

上の右側はプレゼンを頑張る末吉さん。


そして、美味しいものたち…(*´Д`)
ぞうすい撮るの忘れた…笑

そしてそして最後にこの研修お世話になりました
講師のあべさん(*^O^*)

臨月で頑張っていただいておりました…!
元気なお子様を…!三重から祈ってます♪

本当に数ヶ月間ありがとうございました!

また応用編を開催する予定があるとのことを
チラリと聞いたのでその時にも参加できるよう
日々がんばります♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.