ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

イニシャルトークが苦手な方はご遠慮下さい。

田中雅人
2016/08/11

昨日、菰野町S様邸上棟させて頂きました。
S様上棟おめでとうございます。
とてつもなく良い天気。
昔の田中を知る皆様からすれば信じれないでしょうね。
HウスクラフトではHヤカワさんが雨男らしいですが、田中もそこそこ有名な雨男でした。
降水確率20%から豪雨にもちこんだこともありました。
それがどうでしょう?この突き抜けるような青い空。
田中の身に何か起こったのでしょうか?
そろそろ気付かなくてはならないのは、田中話はどうでもいいということですね。
話を戻します。

ジリジリ暑い中、キチキチ仕事をこなす草深棟梁はじめ7人の大工さんに、テキパキ工事を進めて頂きました。

途中S様ご夫婦にお越し頂き、Fクナガさん・Mリシタさん・Sエヨシさん・Nシオさんを加え筆入れ式、その後Uサミさんも参加。
とても良い日になりました。
そしてなんと、S様から現場のみんなにお昼のUなぎ弁当を頂いてしまいました。
ハウスクラフTで頂いたのは田中だけなんですが、、、
 おなかを空かせた皆さんの手前、、、
  気が引け、、、
   ません。
一切、ません。
超ウルトラスーパー美味しかったです。
 

S様本当にありがとうございました。
シッカリ現場を進めさせて頂きます。
うなG頂いたからというわけではないですよ。
一緒に家づくりを楽しんでいきましょーう。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.