ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

最近

浦中芙実
2016/08/08

こんにちは!

先日、席が隣の竹林さんから今日は38度になる、ということを聞いて

どうなるんだ、日本。と感じました。

わたしが小学生の頃は、35度くらいあると今日は猛暑日だと言われていましたが

38度まで上がってしまう日が来てしまったんですね。

これも地球温暖化というやつでしょうか、体調管理には気をつけていきたいです。

皆さんも、お気をつけください!

 

さて、最近のわたしですが、ハウスクラフトの新しいツール作成に励んでおりました(^O^)

中でも特に作成に力をいれたツールは、「ハウスクラフトの日常」を詰め込んだ一冊の冊子です。

この冊子の作成を終えて、写真の撮り方の難しさ、ページごとのレイアウトの難しさを改めて感じました。

それと同時に、仕事をしていく上でのチームワークの重要性も勉強になりました。

仕事はひとりだけではできないということ、多くの方々の協力があっての仕事なんだと身をもって感じました。

スタッフの方々には本当に感謝でいっぱいです。

 

この冊子には写真が不可欠でしたので、約3週間ほど

社内でパシャパシャ、現場でパシャパシャ、いろんな写真を撮ってきましたが

たくさん良い写真を撮ることができました!

中でもいいな、と思う写真をチラッと紹介します!(^^)!

 

 

一枚目は、本社をバックにした植栽です(^O^)

鮮やかなグリーンが太陽に照らされて、さらに素敵です!


二枚目は、会社を後にする現地調査前の和田さん。

さわやかな雰囲気の中、颯爽と歩く姿がかっこいいですね!
 

最後は筆入れ式。

お母さんに手を添えてもらって一生懸命字を書く姿が忘れられません。

なかなか撮ることのできない一枚となりました!

 

印刷後、どんなふうに仕上がっているかがとっても楽しみです!(^^)!
またご報告します♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.